人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと一緒に、オサレな街へ

何を思い立ったのか、代官山へ行くことになった。
住宅街の中に、小さくコーギーグッズ専門店があって、そこが目的地。

なんせ買い物嫌いな旦那と歩いたので、目的地周辺以外は見て回れないも同然なのだけど、いやいや、なかなかどうして。
周辺にはこれでもか!と言わんばかりにワンコグッズのお店がいっぱい!!
とりあえず一番最初に、目的のJUST DOG MARKETに行ってみた。
看板犬の3コギに迎えられ(っていうか、たっこはガウられ)、中に入ると見事なコーギーワールド!
洋服もグッズも、そう広くはない店内にぎっしりと並べられているじゃないですか。
目移りしまくり、物色し、合間に看板コギさんを撫でまくり、かなりの時間居座った挙げ句、バッグと洋服を購入してきました。

シンプルなこのバッグと
ワンコと一緒に、オサレな街へ_b0076384_21592168.jpg

hanzoの秋の新作のお洋服。
ワンコと一緒に、オサレな街へ_b0076384_2201663.jpg

防水加工の迷彩生地は、お腹の方にも使われています。
ワンコと一緒に、オサレな街へ_b0076384_2235040.jpg

旦那は
「自衛隊か?」
と呟いたけど、お店の人と私は
「ブートキャンプに入隊決定だね!」
と意気投合していたのでした。


ダイエットはカタチから♪

by keiko110 | 2007-10-21 22:26 | お出掛け