あんパン買いに、銀座まで。

本日は銀座に出没。(アド街?)

お昼に着いたので、まずは腹ごしらえ。
銀座といえば、やっぱり不二家でしょ!←本気ですよ。

何が侮れないって、デザートのイチゴパフェ
ソフトクリームはミルキーの味で、ウエハースとコーンフレークの代わりに
ホームパイ

そして、裏切る酸っぱいイチゴ(笑)
・・・いや、冷凍エビフライにも裏切られてたな。
そんなもんなの?


まず攻めるのはソニービル
b0076384_2327323.jpg

ソニー信者の旦那にピッタリだと思ったら、ツボにはまっていましたね。
ショールームだからいいけど、全商品が販売されてたら、何か買ってしまう予感がしますよ。
危ない危ない。
私までデジイチが欲しくなりました。←前から欲しいけど。

続いては、和光の交差点まで歩きまして
b0076384_232727100.jpg

角を曲がってずんずん歩き博品館へやってきました。
トイザらスやキディランドとはまた違った面白さがあります。
流石はギネスブックに載っている玩具店!
油圧式エレベーターに乗り損ねちゃった。ちっ。

中央通りを戻っていると、高級店がやたらと目に付きます。
こういう状況って、欲しい訳じゃなくても目の保養と呟き、お店に入るのはなかなか楽しいものなのです。
男性諸君、お願いですから嫌がらないで付き合ってください。
訳がわからなくても、ソニービルだって付き添ったんですから。(←旦那宛?)

いやいや。
やっぱり女同士じゃなくちゃ、面白くないのかなぁ。銀座って。

そんなことないのかな?
と思わせたのが、このディスプレイ。
b0076384_23275865.jpg

銀座にフンコロガシ出現。
これがね、結構大きいんですよ。
40~50センチはありそうな。
こういう突飛なモン、夫婦揃って好きなんで・・・すみませんね(汗)。


銀座に来たからには、一度見てみたかった歌舞伎座
b0076384_2328268.jpg

歌舞伎なんか全然わからないのに、建物だけが気になっちゃって(笑)。
ご覧の通り大き過ぎて、道路の向こうから撮っても収まりきれませんよ。
立派な建物を巡るだけでも、銀座を歩くには面白いのだなぁ。

また和光前に戻って、今度はアップルストア新型iPod nanoを見る。
うーん・・・どうよ?
スリムな前のデザインの方が好きだなぁ。

帰り道では前回と同じように、木村屋でパンを買いました。
店内が混んでいたので、外売りの詰め合わせのものを購入。
b0076384_23295011.jpg

帰ってから開けてみると、思ってたよりも入ってました。
やっぱり、お気に入りはこの桜あんパンです。
b0076384_23301792.jpg

美味しい!
[PR]

by keiko110 | 2007-09-09 22:10 | お出掛け