ワンコと一緒に連れて行ったモノ

ワンコ連れ旅行の定番(らしい)軽井沢から、帰ってきました。
行きも帰りも大した渋滞には巻き込まれず、3時間ちょっとしかかかりませんでした。

旅行記は後日アップするとして。

この旅行には、ブロンプトンも持って行きました。
車のトランクに積んであるワンコクレートは、結構大きいものなのですが、折りたたんだブロンプトンを横倒しにして並べると、スペースがピッタリ!
夢だった輪行ですよ~!!

宿泊したペンションではペットホテルも併設していて、何度かお世話になりました。
旦那もレンタサイクルでMTBを借りたので、恐ろしいほど渋滞している車の列を横目に、軽井沢を散策。
犬連れと渋滞で諦める事が多い部分も、自転車のお陰で殆どが解決できました。
人通りが多い(けれど、見所も多い)道では、歩道にこのように駐輪。
b0076384_23143984.jpg

後ろの白いMTBは旦那が乗っていました。
背が低い私は、乗り降りに手こずったかな。←足の長さの問題か?

雲場池まで自転車を走らせ
b0076384_23222880.jpg

マイナスイオンを浴びた帰りには、木陰のカフェで一休み。
素敵なカフェだったので、入り口でブロと記念写真。
b0076384_23262090.jpg

ハンドルにチェーンキーがぶら下がっている辺り、ツメが甘いがお許しを。


半日自転車で走ったら、見事に日焼けしました。
腕や顔は勿論ですが、髪をアップにしていたので、耳までヒリヒリしています。
楽しかったから、いいや!
[PR]

by keiko110 | 2007-08-13 23:37 | お出掛け