オーガスタキャンプ2007  その1

ただいまです!
行って参りました、オーガスタキャンプ2007

初めて行ったんですけど、いつもと趣向が違うとかで、開演直後から全員出てきちゃってて、めちゃくちゃ楽しめました。
色んなサイトやブログで感想は見られるんですが、ちょっと書かせてね。

**********************************

開催場所がグッドウィルドームってことで、埼玉のはじっこというか、東京のギリギリ向こうというか。
ちょっと不便な場所なんですよ。
地図で見ると、うちから近いのに、電車で行くとなると、すっごい時間が掛かります。
車で20分、電車で1時間以上。
野球の試合のある日は、モノレール駅までバスが出るけど、試合じゃないからバスはなし。
旦那に車で送り迎えして貰ったんですけど、帰りの渋滞は半端じゃなかったし。
3万人も一斉に帰ろうとするから、電車も道路も混み混みで当然なんですけど、野球以上に人が入るのだから、何とかならんのかなぁ・・・と思ってみたり。

元が西武球場で、それに屋根をかぶせただけのドームなんだけど、わかっていたつもりでもあの構造は驚きました。
スタジアムに巨大タープを張った感じだから、外気が入りまくりなんですよね。
雨男スガシカオ、雷雨まで呼んじゃったものだから、雨は吹き込むわ、ドーム天井は落雷で光るわ、どうかすると、野外ライブの気分まで味わっちゃった錯覚さえおこしちゃったりして

あとね、オーキャンTシャツが欲しかったんですけど、売り切れるの早いっ!
13時ちょい前に着いたんだけど、11時過ぎには売り切れって・・・早過ぎるっ!!
悔しくてストラップ買っちゃいました。
b0076384_19415581.jpg

ロゴ部分がプラスティックなので、近日中に傷だらけになりますね。
[PR]

by keiko110 | 2007-07-29 23:00 | お出掛け