人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

紫陽花画像を載せたからか(?)梅雨に入りました。
ジメジメ、シトシトが続くのね・・・憂鬱。

夜、旦那の運転する車で、近所のドラッグストアへ買い物に出掛けました。
狭い道から交差点に出て、右折待ちしていた時のこと。
雨降りで視界が悪く、交通量の多い道。おまけに夜。
すれ違っていく車の波が途切れるが早いか、信号が変わるのが早いか。
右折のタイミングを窺っていると、対向車の最後の一台とすれ違うときに、こんな音と軽い衝撃。
パン!
一瞬のうちに顔を見合わせ、さっきの車を追いかけます。
あの音、あの衝撃、すれ違いざまにサイドミラーを当てられました。
片側一車線の曲がりくねった坂道を上り、いくつかの信号で引き離され・・・見失ってしまったので、コンビニの駐車場で車を降りて傷を見ました。
目立った外傷、なし!
あーよかった。←いやいや、よくない。やっぱりよくないよ。

っていうか、ぶつけたんなら止まろうよ。

by keiko110 | 2007-06-14 22:44 | 日常