人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いからってクーラー入れたら、寒かった日

重いよ、エキブロ。

エキサイトにユーザー登録してから10年近くなりますが、不具合は多いし、メンテナンスは遅いしで、使いにくいなぁと何度思ったことか。
今日だって日記書くのに、何度ログインしたことか。
早くサーバー安定しないかなぁ・・・乗り換えるの面倒だし・・・。


会社で腰痛の原因を話した途端
「休んだ方がいいよ。」
とか
「勤務時間を短めに。」
とか、急に認められまして。
増員も何とかなっちゃいまして、仕事量の分散も計らってくれる気配が見えてきまして。
先週まで背負っていたものが、突然取り払われるなんて、複雑な気分であります。
やっと重い腰を上げてくれたことに感謝すべきなんでしょうけど、まだまだ山積みの問題があるので、油断は禁物。
望む全てが叶う事はないけど、納得できる環境で働くことが出来れば、愚痴も減るってモンですよ。
キッカケが腰痛ってのが、切ないけどね。



明日は山梨までお出掛け予定。
ん?静岡かな?
どっちでもいいや。その辺。
遭難しないようにチョコレート持って行かなくちゃ。

by keiko110 | 2007-06-08 23:34 | 日常