人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ち

こんなへなちょこブログに、延べ1200人もの方が訪れてくれました。
ありがとうございます。
アクセス数が増えることを期待していなかったので、驚きもいいところです。
自分の日記をネット上で公開するという、こっぱずかしくてしょーがない試みを始めながら、勇気が出ないうちは、誰にもアドレスを教える気なんかありませんでした。
徐々に文章を打ち込むことにも慣れ、面白みを感じ始めた頃から、仲の良い友達数人にブログの存在を告げ、生まれ育った札幌を離れてからは、なかなか会えない人達との、重要なコミュニケーションツールとなりました。
あまり興味を惹かないであろう、地味な日常を綴っていますが、全く同じ人生を歩んでいる人が世の中にはいないように、こんな生活の仕方もあるのだと、読み流していただければ幸いです。

by keiko110 | 2007-05-25 00:58 | 気持ち