人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ。

エクトプラズムの出る勢いで動き回っている毎日。
スタミナ切れによる休息を取るために、パソコンを開かない日が続いています。


**最近の出来事**

早起きしてネズミーランドに行ってきた。
日差しが強かったので、ツバ付きの帽子を買った。
次の日、ワンコの散歩にかぶった。
4日後の朝、ワンコに囓られダメになった。

久しぶりに長距離を運転した。
ウインカーを動かそうと、レバーを指で弾いたら、ワイパーが動いた
慌ててやり直したら、今度はリアワイパーが動いた

高尾山にワンコと共に山登り。
へばってノロノロ歩く私の前方には、笑顔で「はよ、こいや。」と待ち受けるワンコの姿。
帰りの車では、一緒に熟睡。

気温が上がるという日、服装にだけ気を取られて出勤。
帰宅して夕飯の支度をしようと、シンクを覗くと
砂出し準備のままだったアサリが全滅していた

相変わらず、休みの度に雨が降る。

アップしようと、書き連ねた日記。
数十分だけパソコンを休止にしていたら、フリーズしやがった
保存しておけば良かった。

日帰りの温泉施設へ行ってみた。
露天風呂の熱い湯に浸かった途端、肩が軽くなるのを感じた。
ニッポンのココロ、万歳!

ちょっぴり欲しいもの。
わさびサイダー


来月半ばに、1週間のお休みを取りました。
遊びまくるさ。
へっへっへ。
さーて、札幌行きのツアーを探さなくちゃ!!

by keiko110 | 2007-04-26 23:05 | 日常