人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムズムズ・かゆかゆ

助手席に旦那とワンコを乗せ、車を運転していたら、鼻がムズムズしてきた。
開けた窓からワンコがハコ乗りしていたので、窓を閉めたら、目もチクチクしてきた。

これって
花粉症?

幸いなことに(?)、20分ほど苦しい程度で、後は鼻声が残っていたくらいでしたが、結構ツライで、これ。
会社では、既に症状が現れている人も何人かいるので、時期が来たんですね。
私も仲間入りなのかな。


お出掛け帰りに、国営公園のドッグランへ寄りました。
今日も運良くコギさんが沢山いたのですが、我が家のワンコと2キロしか違わない、長さもそんなに変わらない(笑)、色まで似ているコギさんが遊びに来てまして。
顔を見ないで触っていると、何度間違えたかわかりません。
遊びながら唸られ、追われ、ひっくり返され、楽しく過ごして帰ってきました。



今でこそ、こんな風だけど
ムズムズ・かゆかゆ_b0076384_21472233.jpg

4ヶ月前に我が家に来たときは、本当に赤ちゃんワンコだったんだよねぇ。
ムズムズ・かゆかゆ_b0076384_2149752.jpg


月日が経つのは、早いもんです。

by keiko110 | 2007-02-11 21:50 | 日常