人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化していくエキブロと4ヶ月目の東京ライフ

今日からタグを打ち込まなくても、
文字を細くできたり
太くできたり
極太にできたり
いろーんな色にえちうことがたり
一気に便利になりました。
これで楽できる表現の範囲が広がるわ。


引っ越してきて4ヶ月目。
いつもと変わらぬ休日ですが、誕生日も近いので自分にプレゼント。
変化していくエキブロと4ヶ月目の東京ライフ_b0076384_055466.jpg

アソビゴコロのあるジーンズを探していたので、年齢も考えずに刺繍とラインストーンが豪華なこちらをチョイス。
裾上げ加工を頼んだら、「500円で6日ほどかかります。」だって。
思わず「自分でやります。」と断ってきてしまいました。
そんなに待てるかー!!

目移りしながら、バレンタイン特設会場をウロウロ。
今年の自分宛はデメルの猫チョコ。
六花亭のストロベリーチョコや、ロイズの生チョコもあったけど、食指が動かないんです。
物産展か、この時期しか手に入らないのにね。

ワンコを甘やかしすぎとはわかっていても、新しいおもちゃを探しに行ってしまうのが、飼い主のサガでしょうか。
コングにジャーキーを入れて与えようと思っていたのに、可愛いトレンチコートを見つけて、何も考えずにレジに出していました。
着せてみると、ぴったりサイズ♪
変化していくエキブロと4ヶ月目の東京ライフ_b0076384_0301967.jpg

とても500円には見えません。←余計な一言。

9日に87歳の誕生日を迎える祖母。
今年はお花を贈ろうと、ネットで注文してみました。
希望だけ伝えたアレンジメントなので、どの様になるんでしょうね。
2月の誕生花はチューリップだそうで、一足早く春の到着です。



しかし、出費が痛いなぁ・・・。
これが年をくう大人になるってことなのかしら。

by keiko110 | 2007-02-07 23:49 | 日常