念願のあの場所へ

ワンコと共にカーショップへ行ってきた帰り道、旦那が東京タワーへ行きたいと言い始めた。
前日の忘年会で二日酔い気味だった私は、いいよと返事をしてしまった。
判断力が落ちていたんですわ。
おまけに、都内に行くとは思っていなかったので、デジカメを忘れました。
勿体ないねぇ。

今回も、言いだしっぺの旦那が運転。
原宿だの六本木ヒルズだのを横目に見て、大げさに騒ぎながら、夕刻近くに芝公園に到着です。
b0076384_2318579.jpg

ライトアップされる直前の東京タワーを、下から撮影。
駐車場も混んでいたけど、展望台も混んでいました。
長い行列に並んで、エレベーターを降りると、とっぷりと日が暮れる寸前。
パンフレットに書かれている富士山を望むことは、出来ませんでした。
今度こそ・・・今度こそは・・・。←こだわりすぎ。
360度のパノラマ夜景を楽しみ、自分へのお土産にストラップを買って、外に出ると東京タワーは存在感がアップしていました。
b0076384_23321445.jpg

素晴らしいねぇー、美しいねぇーと歓喜の声を上げ、帰路につきました。
なぜか渋谷の街をぐるりと走らされちゃって、「怖かった。」と旦那。

あちらこちらで見られる、クリスマスイルミネーションが綺麗なんだけど、雪がないので今一歩、盛り上がりに欠けます。
なぁんか寂しいねぇ。
[PR]

by keiko110 | 2006-12-10 23:51 | お出掛け