1週間経って

本日より、通常保育になりました。
14時にお迎えだし、給食もスタート。
完全給食の園なので、お弁当は行事の時くらい。あー楽だわw


…だったはずなのに。



風邪でお休み~(゜´Д`゜)


まあねー
そうよねー
初めての集団生活だもんねー

あー…昼間に家にいるのかー( -.-)←本音

個人的には、さらさらの鼻水の時点では病院に行きたくないのだが、微熱と咳があるので、話は別。
鼻水ついでに、小麦アレルギーの検査も頼んでみた。
さ、どう出るかな。


お昼ご飯の後に一服盛ったら(※薬飲ませたら)、よく寝てくれた。
食欲はあるから、はやく治るといいな。
やっぱり、食べて寝ないとね。

晩ご飯にはうどんでも煮ようかと思ったけど、一応、リクエストも聞いてみた

「何か食べたいものある?」

「おすし。」

消化によくないのだが(ーー;)
機嫌を損ねるよりいいかな。
お腹の調子は悪くないしね。

てな訳で、慌ててお寿司を買いに行く。
本当に食べたかったらしく、見事にがっついてた。
食後にまた一服盛ったら、枕に耳付けて3秒後には夢の中へ。


元気なのが一番いいなと、こういうときに実感するのよね。
[PR]

by keiko110 | 2012-04-16 23:37 | 子育て | Comments(0)