母娘ラグランタートル

b0076384_132684.jpg

実はニットをまともに縫ったのは初めてなのだ(`∇´ゞ
あっという間に完成だなんて、楽だねー癖になりそうだわ(^w^)

四本ロック、使わなきゃ勿体ない!と張り切ってたら…調子悪い(汗)
去年、棚から落ちたのが原因か!?
古いから、そろそろ買い換えかな〜(>_<)

ラグランタートル、ロックの経験があれば超簡単♪
細身シルエットで作りたかったので、ポルカドロップスさんの本を買ってみました。
縫い方は自己流で。

でもね、他の人の作ったパターンって難しい。
襟ぐりのカーブがキツくて、針2本折っちゃったf^_^;
厚い上に、テンション低い生地だったからかしら。


さて、今度は父娘のお揃いを作ることにしましょうか。
[PR]

by keiko110 | 2012-01-16 01:32 | 携帯から