サンタとコンポ

b0076384_1142381.jpg

ジュニアシートを探しにリサイクルショップへ行ったら、アンパンマンのサンタ姿のぬいぐるみ発見。
娘がクリスマスとサンタを理解した、初めてのクリスマス。
テンションが上がっているので、抱きしめたまま離さない。
30円だし、いっか。
使いかけの工業用のミシン糸も見つけてしまって、しかもウーリーとかスパン糸とか、自分にとってはよく使う種類で、超破格!
必要になったら、また行くぞっ。

その後、100均。
広い店内、広い通路、少ない品数。
当然、探し物など見つからず。

夕方まであちこち駆けずり回り、帰宅したらワンコの散歩。
強風で娘は歩けなくなり、ワンコは風に押されて蛇行走行。

そういえば、引っ越しでコンポが破損して、修理を頼んだけど、音沙汰なし。
問い合わせたら、スピーカーの形状が特殊なので、修理に手こずっている、と。
その特殊な形状が気に入って買ったんだけどなー。
価格に対して、音の良さが上なので、修理不能で弁償になっても、時価で示されたら納得いかないよ。
同ランクのものは、手に入れられないもの。


あーどうなるかな。
ちょいとブルーだぜ。

そんなことを考えながら娘の方を見たら、アンパンマンサンタがおもちゃのレンジの中にいた。
温めても、食えんだろ。
[PR]

by keiko110 | 2011-12-06 01:14 | 携帯から