七五三

b0076384_1693026.jpg

b0076384_1693017.jpg

着物を着ての前撮りは、先月済ませておきました。
姉と私と姪っ子が着た着物なので、娘で4人目。
決して珍しくないことだけど、夢だったんだよね♪

今時は被布を被せるのが多いので流行りかと思っていたら、黙っていられない3歳児には、着付けの乱れもごまかせて丁度いいらしい。
三つ身の着物でも大人しく撮影出来たけど、お詣り行ってたら大変だったな( ̄3 ̄)


そんな訳で、七五三当日は近所の小さな神社でお詣りのみ。
しかも、普段着(笑)
駐車場から沢山歩いても、長い石段を登っても、全然へこたれない3歳児。

これからも元気に成長しますように!
[PR]

by keiko110 | 2011-11-15 16:09 | 携帯から