禁断のアイロンビーズ

b0076384_1521368.jpg

ハマるとわかっていながら、とうとう手を出してしまった(・_・;)
おもしろ過ぎるよ。
かなりヤバい。

第一号作品は、やっぱりアンパンマン。
娘に壊されませんように☆
[PR]

by keiko110 | 2011-03-07 01:52 | 携帯から | Comments(6)

Commented by おぐ at 2011-03-07 22:44 x
アイロンビーズって何?
Commented by keiko110 at 2011-03-08 21:36
>おぐちゃん
パーラービーズって名称で売られてるんだけど、大きめのプラスチックビーズがあるんだよ。
好きな色を好きな形に組み合わせて、アイロンで接着させると、写真のアンパンマンなら、小さめのコースターみたいに仕上がるよ☆
モノ作りが好きなら、絶対にハマる!
てか、カラフルだから、子どもも好きそうだよ!!
Commented by sayatcci at 2011-03-09 21:57 x
ご無沙汰♪
楽しそうだねぇ!そして、元気そうだねぇ!!
アタシもやってみようかな???
keikoはハマるとのめり込むんだから、気をつけないと(笑)
・・・って言いながら、アタシもそうなんだけどね(爆)
Commented by くまこ at 2011-03-10 12:58 x
ああああ・・・・私の苦手なヤツだ(笑)
(↑細かい作業苦手なヒト)
keikoは上手だなぁ。
Commented by keiko110 at 2011-03-10 23:05
>sayatcci
まずは、日記読み逃げでごめん(汗)
元気だよー!てか、sayatcciの新しいお仕事はどう?
楽しそうな文面だったから、ウキウキ過ごしてるんだろうな。
無理しちゃダメよ?
アイロンビーズ、洋裁と一緒で終わりがないよ。ヤバ過ぎる。
一緒に沈んでみるかい?
Commented by keiko110 at 2011-03-10 23:10
>くまこちゃん
こんなに細かくてめんどくて、ビーズも飛ばして行方不明になって、気力も体力も奪われるようなモノに、どうして手を出しちゃったんだろう・・・とよく思うよ(^_^;)
だからこそやりたがる、自分のこの性格が嫌になったりして( ̄~ ̄)