大きめ子どもリュック

b0076384_125559.jpg

大きめと言っても、2~3歳児用ってところです。
これよりもふたまわり大きいくらい。


ヴィレバンで見つけたお子様リュックを買おうとしたら、
有希に頭と手を同時に振られて拒否られました。
なので、喜んで貰うために、意地になる母。
アンパン信者になってしまった娘に、バンジーロープでささやかな反抗しましたよ。
そうしたら、旦那が喜んじゃって、早く父娘デートに行きたいらしい。
いいんだけどね。一人時間が出来て、また別な物が作れるし。

こんな調子だから、いつまで経っても、腰痛がひどいままです(涙)
[PR]

by keiko110 | 2011-01-21 23:01 | 縫い物 | Comments(2)

Commented by Y子 at 2011-01-24 20:42 x
もう初縫いしたのね!しかも、こんな素晴らしいものまで、あっという間に作ってしまうのね~☆
今度、楽しみっす♪
Commented by keiko110 at 2011-01-26 01:02
>Y 子ちゃん

今年は、アンパンマンの登場回数が増えそうだよ。
キャラ生地を、如何にデザインでカバーするかが、課題になりそう^_^;
構想に時間が掛かりすぎる・・・。
アイデアはメモしておいた方がいいよー!!