うさ耳ベスト

b0076384_0414882.jpg

プードルファーと、マイヤーフリースの組み合わせで作りました。
トラブル連続で、予定していたものと、かなり違います(涙)

誕生日を過ぎた頃からが、着用時期かな〜と思っていたら、有希が一目で気に入ってくれたみたいで、着せろとうるさい(笑)
スナップをつけて、フードもかぶって、ご機嫌で歩き回ってました。
でも、暑いので、怒りながら、脱がせて欲しいと、訴えます。
汗かきのうさぎさん、動きが激しくて、着画を撮影出来ませんでした…。
[PR]

by keiko110 | 2010-10-14 00:41 | 縫い物 | Comments(6)

Commented by ボレロまいける at 2010-10-14 13:07 x
すごーーーーーく、かわいいね♪
ゆきちゃんだけじゃなく、私も一目ぼれだよ☆★
今年は無理でも、練習すれば来年とかは私でも作れるようになる?
もうホントにかわいいっ!!
Commented by Y子 at 2010-10-15 11:04 x
まさか、手作りじゃないよね!?って、手作りかー!!!
すごい☆ゆきちゃんが着た所、みたーい!
Commented by はな at 2010-10-15 23:17 x
可愛い!!!着画がムリなら・・・サークルへ着てきて~♪
Commented by keiko110 at 2010-10-16 22:41
>ボレロちゃん
かわいいっしょ?
でもね、生地の扱いがとにかく大変で、部屋中に屑だらけよ。
厚みと毛足で縫いにくいし、練習を重ねても、来年には難しそうだよ。
こういうものは、既製品を買った方が正解!(笑)

>Y子ちゃん
気が早いものを作っちゃったよ。
11月になったら、うさぎが現れるから、待っててね~♪

>はなちゃん
何度も着画の撮影に挑戦しつつ、撃沈☆
実物は、寒くなるまで待っててね~!
Commented by まっちゃん at 2010-10-19 22:59 x
かわい~♪♪そしてすごーい!!何でも作れちゃうんだね(^O^)
Commented by keiko110 at 2010-10-21 22:17
>まっちゃんさん
ファーボレロが流行ってるけど、母の年齢だと、厳しいからね(涙)
ついつい娘で遊んじゃうの。
最近は好みも出てきたし、無茶なリクエストをされそうなよかんがしてるのよー。