人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマンテラスと東京スカイツリー

葛西のビジネスホテルをチェックアウトした後は、汐留に向かって出発!

目的地は、ここ!!
アンパンマンテラスと東京スカイツリー_b0076384_23563258.jpg

ミッキーの次は、アンパンマン。
前回来たときと同じようなポーズで、写真を撮っておきましょうかね。
アンパンマンテラスと東京スカイツリー_b0076384_025410.jpg

2歳目前ともなると、あれもこれもと、商品を選んで、気に入ったものは抱きしめる。
壁面にあった、ライトが点灯する仕掛けに夢中になり、動かない。
歩いてくれるので楽だけど、苦労は多いかもしれません。
早めに切り上げるはずが、広くはないお店に1時間も滞在してました(汗)
それだけ、アンパンマンが好きってことなのね。。。


そして今度は、旦那の希望で東京スカイツリーを見に行きました。
首都高から見えるから、それでいいじゃん!って言ったら、ロマンがないと、嘆かれた。
撮影用の広場が用意されているので、そこで記念撮影。

どーん
アンパンマンテラスと東京スカイツリー_b0076384_0132972.jpg


すんません、思いっきし逆光です!!!

どうやら、午前中しかいい写真が撮れない『撮影広場』らしいですね。はい。

by keiko110 | 2010-10-06 23:50 | お出掛け