ディズニーランド

週末にディズニーランドへ行ってきました。
郡山を午前4時前に出発して、到着したのが午前8時。
首都高で渋滞してたからね。こんなもんか。

車中で寝ていた有希は、ネズミ王国がよくわかっていない様子。
入場してすぐに見つけたミッキーにも、食い付きが悪かった・・・。
眠気を覚まして貰おうと、まずはトゥーンタウンから攻める。
b0076384_23302692.jpg

はしゃぎまくって、ようやく朝食。
そして、また遊ぶ。
b0076384_23325570.jpg

ミニーちゃんのお家が気に入って、出るときに大泣きしました。いっそ、住むかい?

パレードに狂喜し、
b0076384_2335197.jpg

ランチのお店のランチョンマットに歓声を上げ、
b0076384_23355463.jpg

ポップコーンと、お土産を持って、トムソーヤ島を駆け回る。
b0076384_2338780.jpg


夢のように楽しい時間が過ぎて、シンデレラ城がライトアップされる頃合いとなりました。
b0076384_23391130.jpg


混雑していないアトラクションを、いくつか楽しんで、エレクトリカルパレードの時間。
旦那が有希と楽しんでる間に、私はひとりでお買い物。
写真はないけど、有希に買ったミニーちゃんのイヤーマッフル(耳当て、ね)がありましてね。
付けて間もなく、紛失しやがったんですよ。
なので、遺失物届けなんかも提出してました(涙)


パレードが終わって、合流した頃には有希は寝てました。
で、そのままアンバサダーホテルへと移動。
憧れのシェフミッキーでディナーなのに、席に案内されても寝ていた有希。
ドナルドにからかわれています(笑)
b0076384_23404085.jpg

目が覚めて、キャラクターにビックリした様子でしたが、慣れてくるとやりたい放題。
ドナルドのお尻で顔面をぶたれて大泣きしたり、プルートのひげを引っ張ったり。
b0076384_23434823.jpg

いいなー、私もやりたい。←本気

眠くてほとんど食べてくれなかったけど、アトラクションの一部と思っているのか、
すごく楽しそうでした。
丸々一日、ディズニーづくしなんて、幸せだね~♪
[PR]

by keiko110 | 2010-10-06 23:11 | お出掛け