で〜きた!

b0076384_016576.jpg

レース使いまくったら、想像以上に可愛くなった(o^∀^o)
自分には似合わないのに、欲しくなるよ(笑)

全てお任せの頼まれものだから気合いが入っちゃった♪
喜んで貰えます様に!
[PR]

by keiko110 | 2010-07-15 00:16 | 縫い物 | Comments(7)

Commented by くまこ at 2010-07-15 12:58 x
カワユイのぉvv
Commented by Y子 at 2010-07-15 16:08 x
もーできたんかーい!!そして、プレゼントかー!すごい!そんな私も、すごいものを作ってもらっていますがm(_ _)m
Commented by (うるさ)しぃ at 2010-07-15 21:06 x
可愛い~!!弟子にして!!!
Commented by keiko110 at 2010-07-16 01:13
>くまちゃん
ありがとう~!
このバッグ、くまちゃんにも似合いそうね♪

>Y子ちゃん
グラニーバッグは簡単だったよ(^O^)v
レースの厚みと幅に、ちょこっと苦戦したけど、アンパンマンより楽に出来るわ(ぇ
人様のものを作らせて貰えるのは、ほどよい緊張感があって、自分のためにもなってます☆
一緒に作れる幸せも味わえるしね!

>しぃちゃん
厳しくってもいいんかね?(笑
Commented by ちろりん at 2010-07-16 15:13 x
弟子にしてPart2www
Commented by ボレロまいける at 2010-07-16 15:28 x
グラニー使いやすくていいよね!!
こんなの作ってもらえる幸せ者はだぁれ?
Commented by keiko110 at 2010-07-17 01:47
>ちろりん
弟子に・・・出来るかーーーっっっ!!!!!←マジレスしたww

>ボレロちゃん
このバッグは、姉へのプレゼントなのだ。
帰省中、すっかりお世話になってしまったので、好きなもの作るよ~と言ったら、グラニーが欲しいと返事が来たの。
一度作ってみたかったし、ふたつ返事だよ(^^)v