のびのび実家生活

帰省自体が嬉しくて、毎日楽しく過ごしてはいるのだけど、
有希はどんどん肥えて、そしてワガママになってきてます(笑)
こんなにも楽しい環境で、そうならない方が難しいか・・・。

自分の家にいるときは、滅多に口に入らないお菓子もジュースも、
食べ飲み放題に近い毎日だし、なんたって怒られる回数が少ない!
庭のサクランボは独占に近いし、お出かけの回数は多いし、
母ちゃんの友達は甘やかしてくれるから大好きだし、天国~♪

そんな生活も、残りわずかですよ。
有希さん、もう帰る準備を始めてもいい頃ですよ。


そんなことはともかく。
日記を書かない間、何をして過ごしていたかというと。
のんびり過ごしたり、近所で驚くほど安い子供服を見つけてしまったり、
モエレ沼公園のビーチへ行ってみたり、ファクトリーで友達に会ったり、
祖母に会いに行ったり、さとらんどに行ったり、円山公園に連れて行って貰ったり、
ジャスコに行っただけで4時間近く楽しめたり、
お墓参りに行って、ついでにアウトレットも覗いてみたり、
幼なじみの家に遊びに行ってみたり、庭で水遊びをしたり、
近所のリサイクルショップをハシゴしてみたり、
街に出て、都会に空気を味わったりしてました。

あまり普段と生活が変わっとりませんが、楽しくやっています。
この日記はただの記録なので、あまり気にしないで下さい。

はぁー、悪酔いでアタマがイタイ。
もうネル。
おやすみんさいm(__)m
[PR]

by keiko110 | 2010-07-02 01:18 | お出掛け