人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物に出掛けたヒキコモリ

今日は座椅子のカバーを作りました。
インテリアにそぐわないので、写真はなし。
遮光カーテンの生地で作ったら、ツルツルしてて、気持ちがいいです。
踵のカサカサには、引っかかるけどね(笑)。


昨日までに比べると、鼻水の量が減ってきた有希。
薬が効いているようで、咳も落ち着いてきているような気がします。
勿論、昨日まで以上に元気いっぱいなので、部屋の中が恐ろしい状態に・・・

14時頃に、耐えきれなくなった私は、とうとう有希を連れて、外に出てしまいました。
肩こりで腕が上がらなくなった旦那のために、シールタイプの湿布を買うためです。

行きの道では、駐車場からずっと抱っこ。
しかも、手にはなぜかトイザらスのチラシを持っている有希。
ドラッグストアの中でも、カートに乗ったまま、チラシを眺めていました。
おもちゃ屋さんに行きたかったのかな?


最近は買い物したものを、持ちたがって仕方ありません。
帰り道は歩き出したので、後ろからついていきました。
買い物に出掛けたヒキコモリ_b0076384_0355228.jpg

この持ち方、誰が教えたのだ?

気がつけば、ちゃんと親の真似をしているものなんですねぇ。

by keiko110 | 2010-06-11 23:23 | 日常