今日も一枚

b0076384_12391722.jpg

お昼寝の間に、今日もチクチク。
起きてくれるなと、2時間ばかり集中作業し、出来上がれば、はよ起きてくれないかなぁと、思ってみたり。
人間って、勝手だわ(^w^)
[PR]

by keiko110 | 2010-06-09 12:39 | 縫い物 | Comments(3)

Commented by くまこ at 2010-06-09 13:05 x
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
や・・・ち、ちょっとこの服カワイイんだけど!
keikoブランドでショップとか開いたら買っちゃうよ。
うちの子男だけどさ(笑)
Commented by lunta at 2010-06-09 19:55 x
すごーいっ!!
こんなに可愛いのがサクッとつくれちゃうなんて
尊敬しちゃう☆
アンパンマンといい器用でいいなぁ~。
ゆきちゃんは幸せだね!!
Commented by keiko110 at 2010-06-09 23:43
>くまちゃん
可愛い?ありがとっ(*^_^*)
ネットで拾った簡単パターンなんだけどね、着せた娘が嫌がってしょーがないのよ(^_^;)
とっちくんに譲るしかないか・・・って、サイズアウトだし!!

>luntaさん
アンパンマンは喜んでくれたけど、この服は嫌がってます(-_-)
まだしゃべれないのをいいことに、着せ替えにされてるけど、顔が昭和の顔なので、イマドキのお洋服に着られてますよ。ぷぷぷ。
髪の豊富な、あやちゃんの方が似合いそうな予感♪