ヒキコモリウィーク

b0076384_1012758.jpg

風邪をひいて、中耳炎が悪化した今週は、ひたすらお家遊びです。
そろそろネタも尽きてきたな(*_*)
今日は頑張って集めた牛乳パックで踏み台でも作ろうかしら。

有希のチュニックは、昨日一日で仕上げたもの。
簡単でかわいいけど、自分でパターンをおこさないと、不満が残るのを実感しました。
楽しちゃイカンね(^_^;)

そう言いながら、量産しますけどね。
[PR]

by keiko110 | 2010-06-09 10:12 | 縫い物 | Comments(6)

Commented by Y子 at 2010-06-09 11:26 x
先生!すごいっす!!ゆきちゃん、元気そうでよかった~。弟子より
Commented by keiko110 at 2010-06-09 23:32
Y子く~ん、先生がお休みの間、宿題出しときますよ。
みんなに覚悟しておくように、言っておいて下さい!

チビは元気でも、咳がひどいので、他の子供に会えません(>_<)
帰省前に、ちょこっとでも進められたら、宿題の内容も変わるんだけどなぁ(´・ω・`)←弱気な先生
Commented by ボレロまいける at 2010-06-10 08:36 x
ゆきちゃんの元気そうな姿みれてよかった♪
師匠!!帰省前に一度稽古つけてくださいね~!!

チュニック量産いいな~。
うちの娘、今週末が誕生日なので、失敗作一枚ください!なんておねだりしておこうかしら(笑)
Commented by keiko110 at 2010-06-10 23:38
ボレロくんも、よく聞いてくださいね!
先生は踏み台を作ろうとして、牛乳パックが10本足りないことに気がつきましたよ。
お稽古の日には、協力して貰えますか?

そっか、そうだ。誕生日!おめでと~うヽ(^o^)丿
失敗作が出来上がる前に、在庫の平ゴムがなくなっちゃった。
近所の手芸店に行ったら、ゴム糸の黒はあったんだけど、夏服に黒っぽい生地って(×_×)
量産体制、一時中断になっちゃってます。
Commented by ボレロまいける at 2010-06-12 08:05 x
師匠!!牛乳、我が家の消費量は微量なのですが、ある分をお納めさせていただきます。

師匠の帰省、予定通りでしょうか。。。
Commented by keiko110 at 2010-06-15 01:26
納パック、ありがとうございまーす!
捨てる神と拾う神。
ある意味、どちらもわらしべ長者な気分に浸れます。うふ。