人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯が出ないなら、温泉に行こう。ついでに湖も。

夜中に蓄熱されていないので、朝になってお湯が出るはずもなく。
給湯器を見に来てくれた方も、これはダメかもなーと・・・。
ちょっと長い空室期間があったので、それでイカレたか?
交換となると、大がかりな工事にもなるし、20万ほどの費用が掛かるそうで。
IHコンロへの交換もあったし、オーナーさんが快く返事をしてくれるかどうか疑問です。
連休明けに発注しても、早くて1週間後に工事なので、早めに連絡しようと
不動産屋に電話を掛けたら、ここも連休かよっ!!!
今日は一気に気温が上がるのに、風呂なしなんですが。

八方塞がりで、笑いがこみ上げてきたので、どうなってもいいや!と、
不動産屋に支払いを任せることにして
温泉に行っちゃうことにしました。
郡山周辺の温泉天国に感謝☆

磐梯熱海に向かいながら、ちょっと先の猪苗代湖まで足を伸ばしました。
お湯が出ないなら、温泉に行こう。ついでに湖も。_b0076384_23361231.jpg

天気もよく、半袖でも気持ちのいい気温です。
白鳥ボートに乗っちゃいまーす♪
お湯が出ないなら、温泉に行こう。ついでに湖も。_b0076384_23464483.jpg

ピンクだけどね(汗)、肝心の頭が写ってないけどね(大汗)。
乗っちゃえば変わりはないんだけど、チビ船長さんはおもかじいっぱいに回して大喜び!
ケラケラと笑いながら、蛇行して湖面を浮遊してました。
両親は久しぶりに足こぎボートに乗ったから、疲れたのなんのって。
磐梯熱海の温泉に浸かって、ほどよく疲れて帰ってきました。


また夜に給湯器をリセットして挑んだけれど、やはり通電せず。

あーあ、困ったなぁ。
この部屋、引っ越しちゃいたいよ(笑)。

by keiko110 | 2010-05-03 23:22 | お出掛け