ドッグランと湯沸かし器

郡山にあるドッグランに行ってきました。
2回券で1000円。
1回ずつの料金だと嬉しいんだけどなー。

市街地から外れているので、広くていい!
b0076384_22454276.jpg

ワンコも娘も楽しめる広い斜面に大喜びです♪
先客の御一行様が、ドッグランの中でお弁当広げてるのには参ったけど・・・。
絶対にやってはいけないことなのに、口出ししにくい相手でした。
自分の弱さと相手の図太さに、後になってから腹が立つのは、ずるい証拠なのでしょう。
後味悪く感じてしまいました。

それさえなければ、楽しかった。ホントに。

(誰も見てないけど)ボール遊びも楽しかったんだよ!
b0076384_22542617.jpg




沢山遊んで、汗だくで汚れまみれで帰宅しました。
お風呂に入ろうと、お湯を張ったら、ぬるま湯しか出てこない??

そういえば、朝からぬるま湯しか出ないなぁ。

嫌な予感が的中し、給湯器が働いていないことが判明しました(涙)
これでお風呂には入れないのも、3回目・・・。
2ヶ月で3回って、ありえないでしょう!
以前お世話になった建設会社に電話したけど、繋がりません。
連休だしねぇ。はぁ。

夜間の蓄電の時間になっても、通電ランプが点かないので、ヤバイかも?
いやーん。
[PR]

by keiko110 | 2010-05-02 22:36 | お出掛け