人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクと有り物で作ってみる

リメイクと有り物で作ってみる_b0076384_2262615.jpg

なんで、顔の上に花なんだ?(¨;)

我が家の座敷荒らしが着ているジャンパースカート。
学生の頃に作った、私のスカートのリメイクです♪
裾の刺繍のせいで、綿100%なのに、化繊並の値段だったのだよ。
勿体ないのもあるけど、気に入っていて捨てられなかったんだよねー。
誰か、見覚えあるかな?

リメイクと有り物で作ってみる_b0076384_2262668.jpg

こちらは、一足早く誕生日プレゼント
アンパンマンのキルティングのはぎれがあったので、ギリギリだったけど、子供用のリュックサック。
裏地は、去年作ったベビードレスのガーゼのはぎれを使いました。しかも、見えないからって接ぎまくりよ。
肩紐はミスドの昔の景品のリュックから分解!
オムツが5枚入る大きさです。
自分の物は、自分で持って貰わなくちゃね(^_^)v

by keiko110 | 2009-10-21 02:26 | 縫い物