いたずら

帰省日記も下書きのままで、ストップしてる状態なんですけどね。
別の話題を入れますよ。
GWの様に、面倒になって書くの止めちゃったりすることのないよう、努力は致す所存です。
週末も間近だし、頑張れるといいなぁ。。。


札幌にて引き出しを開けられる様になった有希。
嫌な予感は的中し、帰ってきた翌日から、キッチンの引き出しを開けまくり。
桜エビや塩昆布、食器洗いスポンジなんかが、部屋中に散乱です。
あぁー。とうとう、この時期が来てしまったかぁ。

その翌日には、扉を開けることも覚えました。
油断していると、高速ハイハイでやってきて、ガスコンロの下をパカッ
b0076384_2392051.jpg

お気に入りは手前にあるパスタポット
この後、ツナ缶、みりん、醤油、料理本と続き、最終的には自ら中に入ります
ったく。閉じこめるぞ。

今日は、さらにいいものを見つけたみたい。
b0076384_2425315.jpg

将来が楽しみだな。
母の血を継いでる証拠写真じゃん。
[PR]

by keiko110 | 2009-08-20 23:27 | 子育て