祖母に会いに行く

連日のお出掛けにも関わらず、有希はなかなかバテません。
少しは疲れて貰おうと(?)、今日は私の祖母に会いに行きました。

姉と姪と甥とで押しかけたので、曾孫3人がうるさいうるさい(笑)。
いつもは子供がいない、静かなおうちなのに、笑い声も叫び声も、泣き声さえも響きました。


チビ達は騒がしいけれど、年に何度も会えないので、また行く時には我慢して貰おうと、
勝手に思っていますです。
迷惑がられても、また帰省の際には、顔を見せに行くつもり。



ついでに、余談。
ロイズのロールケーキ、あれは美味しいねー♪
前日にも、前々日にもフルーツケーキファクトリーのロールケーキを食べていたんだけど(マニアか?)、
ロイズの生地が、私の好みにピッタリだった!
乳製品王国・北海道のクリームは、どこのお店も美味しいし、シンプルなケーキは素材勝負なんだなー。
ちょっと前までは、コテコテのフルーツどっさりが大好きだったのに、最近はロールケーキがターゲット。
海苔巻きも大好き。
あれ?
巻いてあるのが好きなだけ??
[PR]

by keiko110 | 2009-08-11 21:44 | お出掛け