全員集合・弟はいち抜けた

昼過ぎの飛行機で、旦那が北海道到着。
有希も一緒に、迎えに連れて行って貰いました。

1週間ぶりに会うお父さんに、有希はまた足をばたつかせて喜ぶんだと、想像していました。


ゲートの前で待っていたら、硝子の向こうに、旦那よりも先にたっこのケージが到着。
程なくして、旦那がケージを引き取りにやって来て、ゲートをくぐって北海道上陸です。
「おかえり~!」
と声を掛けると、(私じゃなく)有希だけを見て
「有希ちゃ~ん!」
と、嬉しそうに名前を呼びました。

「・・・。」
顔を背ける有希。

体をひねって、旦那に顔を見せながら
「お父さんだよ?」
と話しかけると、またまた反対向きにプイッ

「有希ちゃんじゃないの~!!」
と旦那が追いかけると、しばらく固まった後、

「うわ~~~ん!!」

と、体をのけぞらせて大泣きです。

あーあーあーあー。
忘れられちゃってるよ。(-_-;)
これって、かなりショックだよね。


実家に戻ったら、今度は弟が東京へ戻る番です。
父は同じ日に千歳へ2往復・・・手間掛けてしまって、ごめんなさい。m(__)m


ちなみに今回は、たっこは私を忘れてませんでした。
あー良かった。安心した。(^_^)v
[PR]

by keiko110 | 2009-08-14 21:41 | お出掛け