リビングにミニオアシスを

b0076384_164952.jpg

どこの赤子もそうだとは思いますが、有希も機械の類が大好きです。
リモコン、携帯は当たり前。
パソコンも触りたいし、テレビは画像が識別しにくいほど、近寄ります。
DVDプレイヤーの電源スイッチを入れ、トレイ開閉が日課だったのに、テレビボードに旦那がビニールクロスを掛けてしまいました。
初めこそ泣いていたものの、端をめくってイタズラするので、効果なし。
そこで、人工芝の登場です。
たった3枚をテレビの前に敷くだけで、面白いくらいに近寄りません。
間違えて踏んでしまうと、痛くて泣きます。
痛い足を動かせないほど、恐怖の存在です。
母の勝利かと思いきや、人工芝の途切れた位置から、手が届くWiiの電源を入れて、逃げて行きました…。


戦いはまだまだ続きます。
[PR]

by keiko110 | 2009-07-28 16:04 | 携帯から