蒸し風呂の中で後追い

すごく湿度がたかーい(涙)。


まず、起きたら腰が痛かった
湿度が上がると、無理してる関節にキちゃうんだよねぇ。
時間が経つにつれ、ムシムシは増す状態。
あっという間に、有希の髪は風呂上がりのように湿り、肌もベタベタ。
昼寝も出来ないほどに、むわんむわんになりました

気温自体は、そう高くないので(って、30度超えしてた気もするけど・・・)、お昼頃にワンコの散歩へ。
こんな日に、有希をおんぶしようだなんて、自殺行為に等しいわ。

ベビーカーで出発だーい♪
b0076384_2192697.jpg

ワンコは嫌がってましたけど(汗)、思ってたよりも楽勝でした。
どうしてもっと早くに、こうしなかったんだろう。


帰ってきてシャワーを浴びて、お昼寝。

目が覚めると、真っ先に探される。
後ろを向いている間に、こっそり部屋を出るだけで、泣かれてしまう。
トイレに立つだけで、顔をゆがめられる。
台所に立っているだけで、足にしがみつかれる。
テレビを見ていれば、膝に乗られる。



そう。
後追いが激しくなってきました。
これもまだ、ピークじゃないんだよね(涙)。


暑いのにピッタリとくっつかれて、生えてきた歯で何度も噛みつかれ、起きてる間はストーカー。
家の中のことが、手を付けられない状態だけど、気持ちは充実してるのよねぇ。不思議。
[PR]

by keiko110 | 2009-07-09 23:53 | 子育て