女同士で買い物っていいな。

先日、コストコ帰りに入間のアウトレットに立ち寄ったのだけど、買い物嫌いな旦那と一緒だったので、
見たいお店も満足に覗けなかったのでした。
せっかくのバーゲン中に、悲しいで。オラ。
ブランドショップなんか、ほとんど素通りだったもんな。
やっぱ、こういう散財の場では、女同士に限ります。
有希、はやく大きくなりなさいな。

今日はマイミクのまっちゃんさんと、お互いに赤子連れでお出掛け。
1ヶ月半もの間、同じ部屋で同じ釜の飯を食った仲間でありながら、ベビちゃんに会うのは、はじめて。
6ヶ月になる赤ちゃんって、こんなに小さかったっけ~?←いや、有希はでかかった・・・。
なんか、仕草も声も泣き顔も、みんなみんな可愛い♪
笑った顔が、また可愛い~♪


特に何かが欲しいという訳ではなく、アウトレットにやって来たので、おしゃべりしながら、
歩く・見る・ちょっと買う(笑)。
まっちゃんさんは、どうやら私とは着眼点が違うようで、COACHのバスタオルを見つけてみたり、
赤子用のセクシーパンツ(!)を発見したりと、刺激的なウィンドウショッピングにしてくれました。
本当に笑いっぱなしで、楽しかった~。

つい遊び呆けてしまい、帰宅時間が遅くなってしまいましたが、いつもいつも家に籠もって育児している分、
こんな風に出掛けられる機会があると、気分転換になって助かります。
児童館などで知り合った方と話すのもいいけれど、妊娠中に出来た友達は、最初から肩の力が抜けていて、
なんとも心地いいのです。

まっちゃんさんを送り、有希と帰宅。
すると、突然さみしくなったのか、有希は大泣き!
声が枯れるほど泣き叫ぶので、途中にある書店の駐車場で、着替えさせて(汗だくになるまで
泣いてました・・・)あやしたのだけど、ベビーシートに座らせると、また大泣きでした。
賑やかだった後部座席が、急に自分ひとりになっちゃって、不安になったんだろうなぁ。
泣かせっぱなしのまま家に帰り(だって、どうしようもないんだもん)、玄関のドアを開けたら、
旦那が待ち構えておりました。
すぐに有希をお風呂に入れて貰って、出てきたら、すぐに就寝。ってか、撃沈
疲れちゃったよね、ごめんね。


デジカメを取り出したのが、まっちゃんさんを送っていった時(汗)で、すっかりになってしまいました。
車の中で、アカゴーズをパチリ。
b0076384_21495829.jpg

やっぱり暗いね(涙)。
今度会う時には、明るい場所で撮らなくちゃ。
仲良く遊んでるところを、記念に残せたらいいのになぁ。
[PR]

by keiko110 | 2009-06-26 23:12 | お出掛け