まだ

b0076384_1746488.jpg

これで全部じゃないのだ(^^)
[PR]

by keiko110 | 2009-03-19 17:46 | 縫い物 | Comments(5)

Commented by 桃あんみつ at 2009-03-19 19:26 x
あっ瑛太と全く同じ洋服だ!
コンビミニカワイイですよね~
Commented by keiko110 at 2009-03-20 01:05
わーい!お揃いだー♪(嬉)
コンビミニは、可愛いし着せやすいし、手頃だしでいいですよね!
・・・ただ、このくまさん柄は男の子に見えちゃうのが悲しい(涙)。
Commented by おぐ at 2009-03-20 14:01 x
真ん中の大きなの食べていい?(笑)
Commented by kabatarous mam at 2009-03-21 16:12 x
かわいいー
え、これおもちゃのドーナツなの?

ゆきちゃん、なかなか貫禄ついてきたね~。
うちの子も負けていなかったよ

大丈夫、歩けるようになるとちゃーーんとスリムになるよ。

しばらくぶりにあったママさんに
gooちゃん、風邪でもひいたの?と間違われたくらい痩せちゃったのよ。
Commented by keiko110 at 2009-03-21 22:10
>おぐ
申し訳ありませんが、店長は食用には向きません。

> kabatarous mamさん
フェルトで作ったドーナツなの~♪
時間は掛かったけど、作るの楽しいよ!
高カロリーなおもちゃで遊ばせるから、肉付きがいいのかな!?

kabataroくんの丸っこい時期の写真は見てないから、どうにもピンと来ないけど、赤ちゃんは丸々としてる方が可愛いよね。
動きが増えて痩せてくると、子供になっちゃったなぁと、さみしく感じちゃうのです。

「風邪でもひいたの?」って、名文句かも(^_^;)