人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わるいごはいねぇが~

違う。
それ、なまはげだから(汗)。

本日は節分
こんな面白い行事に、参加しない訳がない我が家。
用意は万端ですよ~!
わるいごはいねぇが~_b0076384_014926.jpg

かぶりつきコロンが写ってるけど、ちゃんと恵方巻きも食べました。
旦那がお付き合いで購入したのに、中身詰めすぎで、海苔が破けて悲惨な姿になってました・・・
なので、写真はなし!
よくあんな商品で、売れるよなー。
バイトしてたサ○エじゃ、怒られて破棄するか、お昼休みにこっそり食べるか、どっちかです。

豆まきといえば
一昨年、鬼役だった私は、旦那に思いっきり豆をぶつけられ、豆の袋を奪って反撃に出るという
『鬼は内』状態を築き上げました。
だって、痛かったんだもん。
なので、去年も今年も、鬼役はコイツ。
わるいごはいねぇが~_b0076384_092585.jpg

お面つけなくてもツノ生えてるし、適役ですよ。

始めますよー。
わるいごはいねぇが~_b0076384_011943.jpg


そりゃっ。
「おにはーそとっ」

もぐもぐ。
わるいごはいねぇが~_b0076384_0145491.jpg


うりゃっ。
「ふくはーうちっ」

今度はこっちに落ちた?

わるいごはいねぇが~_b0076384_0165256.jpg



鬼が豆食ってたら、意味ないじゃん!!





*虐待はしていません。

by keiko110 | 2009-02-03 23:57 | 日常