人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った話と、笑った話

昨日、紙オムツを買いに赤ちゃん本舗に行きました。
有希と2人で、車でお出掛け。
車のセキュリティのリモコンが電池切れだったので、
旦那のことだからセキュリティ掛けてないだろうと、マンションの駐車場でドアロック解除

キュインキュインキュインキュインキュインキュイン

うわーぁぁぁぁ、鳴っちまったよぅ!
ドア開けなくちゃ!解除しなくちゃ!!


慌てると、単純なことも時間が掛かる。
ベビーカーで眠っている乳児も、起きやしないかと気に掛かる。

キュッキュッキュッ
ピーポーピーポーピーポー


うわぁーーーーー!!
うっさいっちゅーの!!!←逆ギレ



一度発動したセキュリティは、簡単に解除出来なくなっていて(当たり前だ)
目的地でもドアを開け閉めする度に警告音が鳴り響きました・・・。
いやぁ、窃盗犯じゃないのに、周囲の視線が痛かったわ。



今日は旦那の友達(某局のアナウンサー)が、インターネットラジオでスポーツ中継すると、
旦那にメールが送られてきたそう。
パソコンで放送を聞いていると、応援メッセージを受け付け中!と旦那の友達の声。
ニヤニヤしながら、ファックスを送った旦那。

数分後、聞こえてきた放送。

「東京都の**さんから応援メッセージ!
インターネットラジオで、放送を聞いています。
○○○(チーム名)頑張れ!!
子供と一緒に応援しています!!


えーっと。
乳児の子供さん、寝てますけど?

by keiko110 | 2008-12-10 23:05 | 日常